欅坂46ビジュアルルックスランキング!美少女は誰?

 

 

大人気の女性アイドルグループ欅坂46のビジュアルルックスランキングをまとめてみました。

 

 

例のごとく、人選及びランク付けは独断と偏見にておこなっていますので、ご了承下さい。

 

個人的な主観もガッツリ入っているので、参考程度にご覧くださいませ。

 

10位 今泉佑唯

 

 

ビジュアルルックスランキング第10位は、ずーみんこと今泉佑唯です。


身長153cmと小柄な今泉は、ルックスもキュートで笑顔がかわいい美少女です。大きな目が特徴で、小動物のようなかわいらしさがあります。


活動を再開した際に長かった髪をバッサリと切り、大胆なイメージチェンジをしています。ずーみんバングと呼ばれる短めの前髪は個性的でかわいいと評判です。


自身のソロ曲では伸びやかな歌声を披露し、ビジュアルだけでなくパフォーマンスにも磨きがかかっています。

最近では欅坂の活動以外にもファッション誌のレギュラーモデルとして活躍しており、女性ファンがどんどん増えていっているようです。

 

9位 志田愛佳

 

 

ビジュアルルックスランキング第9位は、志田愛佳です。


キリッとした目が特徴で、猫のようなルックスが美しく人気の美少女です。性格は見た目同様クールですが、面白いことが大好きでよく笑うアイドルです。


髪の色がよく変わることで有名です。これまでに、緑や赤、金髪などにしてきました。どの色も志田のビジュアルに合っており、クールでかっこいい仕上がりになっています。

他の人には真似できない、ロックテイストが好きな志田らしさがあります。

 

8位 長濱ねる

 

ビジュアルルックスランキング第8位は、長濱ねるです。

 


長崎育ちの長濱は、途中加入にも関わらずすぐに欅坂の人気メンバーとなった美少女です。


癒し系のルックスがかわいらしく、性格も穏やかで柔らかいアイドルです。動物に例えるならばたぬきだそうです。


欅坂の活動以外にもグラビアに挑戦しており、これまで多数の雑誌に登場しています。キュートなビジュアルでファンを魅了しているようです。また、バラエティ番組にも引っ張りだこで、特にクイズ番組で活躍しています。


欅坂で2番目に写真集を出版し、売り上げは2か月で15万部を突破しています。写真集は男女問わず反響があるようで、購入した方は長濱のかわいらしいルックスに癒されているようです。

 

7位 加藤史帆

 

 

ビジュアルルックスランキング第7位は、かとしこと加藤史帆です。ひらがなけやきの1期メンバーです。


美形の顔立ちにツヤツヤの髪が美しい、ひらがなけやきトップクラスのビジュアルメンバーです。


一見近寄りがたい美少女という印象を受けますが、実際は話し方がとてもゆっくりで本人曰くへにょへにょだけど運動神経は抜群な最強アイドルだそうです。


最近は甘いルックスを活かし、ファッション誌などでも活躍中の人気メンバーです。

 

6位 守屋茜

 

 

ビジュアルルックスランキング第6位は、2015年のデビュー以降、ずっとロングヘアを通している欅坂46の副キャプテン・守屋茜です。

彼女のビジュアルも、織田奈那同様に大きな瞳と長い髪が印象的な王道アイドル風ビジュアルです。そして、その美しいビジュアルに見合う高い美意識をもっていて、様々な美容・メイク関連グッズをもっているほか、食生活に関してもかなり美や健康を意識した食生活を送っていることで知られます。

具体的には、本物のアロエを入手して、生のアロエからスムージーを作ったり飲んだり、グルテンフリーのパンケーキミックスで健康的なパンケーキを作ったり、有機野菜を積極的に食べたり、様々な事を日々行っています。

美とは毎日の努力の積み重ねで身を結んでいくものだと考えると、今後、大化けする可能性のある注目の美少女といえます。

また今後、美容系雑誌にてモデルとして、またはアイドル卒業後に美容家として幅広く活躍していける可能性を秘めています。

 

5位 織田奈那

 

 

ビジュアルルックスランキング第5位は、元々ロングヘアだったものの最近髪を短くし、その新しいヘアスタイルが爽やかだと好評の選抜メンバー常連・織田奈那です。

彼女は二重瞼の大きな瞳が特徴的な王道系ルックスのアイドルで、上品さ・爽やかさなど様々なものを兼ね備えています。

そして、その独特な大きな瞳は、かなり人を惹きつける魅力を持っているため今後ますますの伸びが楽しみな存在で、1列目の常連になっていくのではないかともいわれています。

そんな彼女は、食べることが大好きな女の子で、公式ブログには食べ物系の話題が豊富で、食べ物系のブログ記事が大好評となっています。

 

4位 土生瑞穂

 

 

ビジュアルルックスランキング第4位は、もともとの正統派美少女的な雰囲気から打って変わって、最近はクールビューティー系の格好いいビジュアルにイメージチェンジして注目を集めている美少女・土生(はぶ)瑞穂です。

1997年生まれの彼女は2015年にオーディションに合格して、デビューシングルから選抜メンバーに選ばれて主力メンバーとして活躍し続けてきました。

そして、2017年秋発売のシングルでは1列目のメンバーに抜擢されるなど人気上昇中の注目の存在です。なお、クールで大人っぽい雰囲気もあるメンバーながら、私生活ではコスプレ好きでブログでは様々なコスプレ姿を披露しています。

また、アニメや漫画好きでブログではアニメ・漫画系の記事も多くアップされていて、同じ趣味を持つ男性層から高い支持を得ています。

なお、身長が171cmもあって、いかにもモデル風の美しいルックスとスタイルのため、ファンの間では今後モデルとしても成功していくのではないかと噂されています。

 

3位 平手友梨奈

 

 

ビジュアルルックスランキング第3位は、てちこと平手友梨奈です。


まさに欅坂の顔といえるその圧倒的存在感やパフォーマンスが魅力的な平手ですが、ビジュアルもかわいらしいと評判です。

メンバーからはカワウソに似ていると言われています。本人も気に入っているようです。小動物のようにかわいらしいルックスの美少女です。


2nd
シングルでは白の爽やかな制服衣装を着て、笑顔で踊っています。当時のビジュアルはとても女の子らしくかわいいです。


その一方で5thシングルでは、そのかわいらしさを脱ぎ捨て髪をバッサリと切り、スーツを身にまとい黒縁メガネをかけ、イケメンに変身したことでも話題になりました。

美少女でありながらかっこよくもなれるビジュアルの持ち主です。男性だけでなく、女性をも魅了するかっこいいアイドルです。

 

2位 渡辺梨加

 

 

ビジュアルルックスランキング第2位は、べりかこと渡辺梨加です。


渡辺は高い鼻、大きな目、白く透き通った肌など、美しく整ったビジュアルの持ち主です。キレイとかわいいを兼ね備えたルックスが魅力です。


専属モデルを務めるファッション誌では、その美しいビジュアルとスタイルを活かし大活躍しています。女の子らしいかわいい洋服が似合い、女性の憧れの的となっています。

ファッション誌では、かっこいい曲の多い欅坂の活動ではあまり見ることのできないかわいらしい渡辺を見ることができます。


ビジュアルメンバーとして名高い渡辺は、欅坂のメンバーの中で最も早く写真集を出しました。ギリシャの絶景と共に美しいビジュアルを披露しています。

美少女でありながら中身はふわふわとしたキャラで、テレビではあまり喋らないところも渡辺の魅力の一つです。

 

1位 渡邉理佐

 

 

ビジュアルルックスランキング第1位は、べりさこと渡邉理佐です。


渡邉理佐と志田愛佳は二人あわせてザ・クールと呼ばれています。欅坂を代表するクールビューティーと言えるでしょう。見た目はクールで冷たそうに見えますが心は人一倍熱く、メンバーからも優しいと評判の笑顔がかわいい美少女です。


2nd
シングルではフロントに抜擢され、曲の世界観を見事に表現していました。爽やかな白い制服衣装がよく似合っています。


小顔で美形な渡邉は、バラエティ番組で男装をした際もその美しさを活かしイケメンへと変身し、メンバーからも大人気でした。


渡邉はファッション誌でモデルを務めるなど、アイドル活動以外でも大活躍しています。男性だけでなく女性ファンが多いのも納得のルックスとスタイルの持ち主です。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ